「あそびあそばせ」1話 感想※ネタバレあり

初視聴

OP詐欺とは聞いているが、さてどうか

登場人物みんなかわいいなぁ

見直して気づいたけど、かすみちゃんの読んでる本「隠語から英語を学ぼう(無印)」ですね

ちゃんと読み進んではいるんですね

胸とはいえビンタでその音は相当痛そう

表情のギャップがかわいいのとギャグ顔をひきたたせていい

そのハムどこからだした?

オリヴィア、カタコトなのに心の声がめっちゃ日本人でわらう

初回から水着回なのかめずらし

国語の先生、何が見えているの?

そしてその流れで舐めると青酸カリになりそう

っていうか舐めんな

いい先生だけどやばーな先生だな

おわり